丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月18日

夢に出てきました。

はいさい ”ひこまる”です

昨日、ブログにコメントしてる(相手はおおともさんへ)

夢を見ました。最近寝る前に携帯で先輩方の

ブログを拝見してるのでその影響で夢にまで出たのだろう・・・。サクラ


そのあと、おもしろいことに、おおともハウジングの与那城社長が

肉屋を始めたと言う夢が出てきました。(ありえないのでおかしかった)

300坪ぐらいの工場でパートのおばちゃん10名ぐらい使って、

ブタのチラガー(豚の顔)を真空パックから取り出し一生懸命

包丁で加工してました。シーサーオス

その時、与那城社長の言った言葉が・・・。

「しのぶ~、これぐらい従業員使って商売しないと、もーからんど~。」

って夢の中では商売人で難しそうな社長を演じてました。(あくまでも夢ですよ)

ちなみに、本当に存在する、仲村社員は工場の周りを行ったり、来たりで

使われてました・・・。(あくまでも、夢)


なんか、おかしいでしょ・・・。


現実ではありえないので ”夢”  なんでしょうね・・・。


与那城社長・・・まさか、本当に肉屋しませんよね~(笑)


ところで、本業の不動産のことは、一切でてきませんでした。


みなさんもおもしろい ”夢” いくつかありませんか?

夢に出てきました。















同じカテゴリー(ブロガーさんネタ)の記事
同友会中
同友会中(2009-02-14 21:26)

ブロガーさん来店
ブロガーさん来店(2008-11-23 16:14)


Posted by ひこまる at 12:15│Comments(6)ブロガーさんネタ
この記事へのコメント
ハハハ、マジですか~読んでて汗かいてきたよ~(照)
ブログネタで使ってもらいありがとう~お陰様で宣伝なりましたよ?たぶん!

※いつも馴れ馴れしく「しのぶ~」って呼んでるから
夢でも叫んでましたか?(恥) あいにく肉屋さんやる予定はナシですョ!
Posted by おおともハウジング at 2008年06月18日 12:46
すっごいリアルな夢ですね(笑)

ヨナシロさん、肉屋やってみる?
Posted by hitomihohitomiho at 2008年06月18日 12:50
なんだか与那城社長の事務所ののきが肉屋ののきに見えてきたさ~
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年06月18日 12:56
>与那城社長へ

次回は与那城社長の

夢ネタお待ちしてますよ~。

>hitomihoさんへ

与那城社長は ”二束のわらじ”は

履かないそうです。(笑)

>ひまわりさんへ

今度、おおとも精肉店で

肉買って、瀬長島でバーベキュー

しましょう(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月18日 16:48
お疲れ・・・・

疲れているんじゃない~

正夢になるかもよ~

人の人生さきはわからんさ~

おおとも・・・・・肉やでもおかしくない

この響き!!
Posted by サイガ人 at 2008年06月18日 18:07
>たけちゃん社長へ

少し疲れてるかもしれません。

今度、パワーをもらいに行きます。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月19日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。