丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月24日

本日、ネタ切れ


ひこまるです。

今日午前中、健康診断で忙しく

今から契約もあり、ネタ考えてません・・・。

許してください。  あとで、また書きます。  たぶん・・・。

本日、ネタ切れ




同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 14:09│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
契約ネタでも書いたら?借主がかわいかったとか、かっこよかったとか
おこりんぼだったとか、いらいらしたとか・・・
Posted by ひまわり君 at 2008年06月24日 14:30
昨日は来店ありがとう!色々話しできて良かったです(楽)※あと不健康診断の結果はどうでしたか?(笑)
Posted by ヨナシロ at 2008年06月24日 16:02
>ひまわりさんへ

借主様・・・ 美人でした。

>与那城社長

えっ・・・不健康診断?

看護士さんに ”ガツン” と言われました。

12年前に戻りたい・・・。


ちなみに、↑の方と、並べてコメント・・・。

仲良しですね~。 ひゅ~ひゅ~。♪(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月24日 16:59
あば”ガソリン切れね~

やしが、不健康診断とは?

ヨナシロ社長の言うとおり

今、元気のうちに

減量した方がいいかもよ~

自分にあまく

他人に厳しいサイガより!!
Posted by サイガ人 at 2008年06月24日 18:19
>たけちゃん社長へ

厳しいコメント、ありがとうございます。

先週ぐらいから、お昼を500キロカロリー

の弁当に切り替えてます。

今度お会いする時までに、少しでも

変化があるようがんばります。

今後とも、厳しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。