てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 日々の業務に関すること › 大家さん、これからも宜しくお願いします

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月25日

大家さん、これからも宜しくお願いします

はいさい ”ひこまる”です

先日、「空部屋の清掃が終った」 と言うことで

午前中点検に行ってきました。

これからの、管理と言うこともあり

大家さんといっしょに行いました。


大家さん・・・「古~家~だけど、あんた管理するね~。」



私・・・・   「はい、ぜひお願いします。」



大家さん・・・「入居者はあんたに任すから、お願いね~。」


大家さん・・・「○○アパートでもお世話になってるし、ここも


        いいようにやってちょうだい。」





と言うことで、管理のお話まで頂いてきました。  ラッキー

私がこの不動産業界に入って早、6年が過ぎましたが、

いつでも、この瞬間が嬉しくてたまりません。

それと同時に身が引き締まり、「初心を忘れずに・・・。」

と自分に言い聞かせます。


「あんたに任すから、いいようにやって。」と私を信頼して頂いた

大家さんには、たいへん感謝しております。

これからも大家さんに信頼されるようがんばっていきたいと思います。

大家さん、これからも宜しくお願いします


大家さん、これからも宜しくお願いします















同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
いい雰囲気の建物じゃないですか。
私、こんな家好きです。
Posted by ひまわり君 at 2008年06月25日 16:35
管理のお話頂いた時・・・。分かりまーす!^^

あの瞬間はたまらなく嬉しいですよね!


僕も初心を忘れずに頑張ります!(*^_^*)
Posted by アジアジ at 2008年06月25日 17:16
あば”最高さいが~

管理、取れるのはいつもいつも嬉しいものさ~

やしが、あんたに任す・・・・・・・・・

一番、信用されてることなので反面

失敗は許されません!

重い言葉ですので初心忘れずがんばってください!!
Posted by たけちゃん at 2008年06月25日 18:26
>ひまわりさんへ

ぜひ、ご紹介お願いします

閑静でいい所ですよ。


>アジさんへ

管理物件獲得にまつわる

お話があれば、次回教えて

ください。


>たけちゃん社長へ

おっしゃる通りです。

肝に銘じて、がんばっていきたいと

思います。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月26日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。