丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年07月18日

これより研修会


はいさい ひこまるです

宅建業協会の研修会にきてます。

我、東地区より、事例発表があります。

今後の業務につなげる為、しっかり聞いとかないと。


※不動産ブロガーのみなさん

会場内に居ましたら、名刺交換出来ればと思います。


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
先ほどは・・・・・偶然にも

兄貴。。。。。ぜんぜん似てないね(*^_^*)

やしが、席せまかったな~
Posted by サイガ人 at 2008年07月18日 17:19
>サイガ社長へ

兄貴。。。。。これから似てきますよ(やせれば。)

ほんと狭かったですね。

改めて、「ダイエットしないといけない。」

と痛感しました。 
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月18日 18:14
先程は、ありがとうございました。

今回も研修もとても濃い内容でした。
会場、満員で凄かったですね!


今度とも、宜しくお願い致します。(*^_^*)
Posted by アジアジ at 2008年07月18日 19:13
>アジさんへ

こちらこそです。

たしかに会場、多かったですね。

会員の皆様、みんな意識の高い人

ばかりで、 「勉強しないと。」と痛感

させられました。 私も、まだまだ勉強の身です

ので、ご指導お願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月19日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。