丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年07月31日

秘密会議!!

はいさい ”ひこまる” です

これから、 師匠と秘密会議があります。 ここ ← クリック

あとで、モブログでアップしますね。

秘密会議!!


同じカテゴリー(ブロガーさんネタ)の記事
同友会中
同友会中(2009-02-14 21:26)

ブロガーさん来店
ブロガーさん来店(2008-11-23 16:14)


Posted by ひこまる at 18:50│Comments(2)ブロガーさんネタ
この記事へのコメント
モブログでアップされてないけど・・・?(笑)

それと私たちの師匠はT社長じゃないの~?
もしT社長がブログ始めたらスゴイけどな・・・(笑)
Posted by yonashiro at 2008年08月01日 09:51
>与那城社長へ

はい、すみません 話に夢中で

アップするの忘れてました。

夕方にでも、時間あれば アップしますね。


T社長がブログ? 始めたら おもしろそう~。

コメント、どうやって返ってきますかね。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月01日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。