丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月01日

昨日の秘密会議!!

はいさい ”ひこまる”です


昨日は、 ブログの師匠 おおともハウジングの与那城社長  ←ここクリック

と秘密会議を行いました。   7:30~12:00まで!! (4時間以上も、 あっという間でした。)


ブログネタ、  業務のこと    東地区業者会    自転車ドロボーの詳細 といろいろお話しました。


しかし、ブログをやってると ネタ切れしませんね!!   2人で残黒(泡盛)仕上げましたよ。


あ~お腹いっぱい!!




あじゃ~~~~、   ダイエットしてたの忘れてた~~~~~~~。



あの人に ←ここクリック つっこまれる~~~~~~~~~~~。



いや  大丈夫です   朝、体重計乗ったら  現状維持!!


昨日の秘密会議!!








同じカテゴリー(ブロガーさんネタ)の記事
同友会中
同友会中(2009-02-14 21:26)

ブロガーさん来店
ブロガーさん来店(2008-11-23 16:14)


Posted by ひこまる at 17:16│Comments(7)ブロガーさんネタ
この記事へのコメント
お二人とも酒ぬま~ですね。
Posted by ひまわり君 at 2008年08月01日 17:36
>ひまわりさんへ

すみません、 抜け駆けして・・・・・。

次回は、アララガマのお酒で乾杯しましょ~(笑)

※ちなみに、 秘密の花園は行ってませんよ。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月01日 17:44
あば”あば”・・・・・・

酒ですか!水、それとも・・・・・

ひまわり君の、しーぐわぁ~には

いったら叱られるさいが~
Posted by サイガ人 at 2008年08月01日 17:53
こういう時は私にも声をかけてくださ~い♪

先週土曜日、4人で4本空けました(^^
日曜日臭わなかったですか。。。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年08月01日 17:55
>サイガ社長へ

社長の大好きな

泡盛ですよ~。

たしかに、 秘密の花園に行くには

ひまわり許可書が必要ですからね。


>hitomihoさんへ

すみません、  私が

突発的に、誘ったんで・・・。

次回は連絡しますね。


※菊乃露の香りがしました(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月01日 18:18
昨日はお疲れ様でした。ホントあっという間に飲みましたね~
8割はひこまるさんが飲んでましたが~(笑)

※計画もせず飲みに行くのも楽しいね
Posted by yonashiro at 2008年08月01日 20:00
>与那城社長へ

昨日は、突然の誘いにも

かかわらず、ありがとうございました。

やはり、情報交換 大事ですね!!

同業者の先輩方からのご指導で

仕事に対する気持ちも変わってきます。


あと、”ブログのおもしろさ” を 日々実感!!

ご紹介頂き 感謝しております。 

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月01日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。