丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月06日

外灯取り替え


外灯取り替え中

その後、物件案内。

その後、クーラー修理依頼。

先週から、クーラー故障が流行ってます。




同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
はじめまして(^ ^)
我が家のクーラーも壊れてます(T T)(T T)
Posted by いちわいちわ at 2008年08月06日 15:19
>いちわさんへ

コメントありがとうございます。

先程のクーラー修理、 故障ではなく

フィルターのつまりでした。 

中を見ると、ほこりがいっぱい詰まって

本体から風がでませんでした。

フィルターを洗い、 きれいにして 取り付け!!

びんびん冷えました!!

いちわさんもフィルター確認してください!!

それでもだめだったら、 基盤取替えですね。

約1.5~2万円ぐらいしますよ (痛)

基盤は ヤモリが歩いただけでも壊れる

らしいですよ。 気を付けて下さい。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月06日 16:14
そうなんですか!!!
早速、今日帰ってフィルターをチェックしてみます(^ ^)
基盤は・・・繊細なんですネ・・・(> <)
Posted by いちわいちわ at 2008年08月06日 16:36
あば”ハシゴ大丈夫かな?

何キロまで耐震いや”耐えられるかな!

サイガ人はハシゴは・・・・・・

しばらく乗ってません。いや”乗れません(*^_^*)
Posted by サイガ人 at 2008年08月06日 17:13
>いちわさんへ

クーラー治るといいですね!!



>サイガ社長へ

あば” どうにか耐えてますよ!!

しかし、体重重いと、 高い所に登ったら

ふとぅ ふとぅ~しますよ。 落ちないか!!って。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月06日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。