てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › ブログネタ › 10.000アクセス到達!!

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月07日

10.000アクセス到達!!

はいさい ”ひこまる” です


ブログを始めて ”73日目” お陰様で10.000アクセス到達いたしました。


その間、いろんな 先輩ブロガーさんとお知り合いになり、いろいろアドバイスを

頂きました。 心より感謝申し上げます。


”10.000” アクセスとまだまだ少ないですが、(羞恥心、上地の足元にもおよびません。)笑

これからもがんばって行きたいと思いますので、

応援宜しくお願いします。

10.000アクセス到達!!



同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 09:29│Comments(6)ブログネタ
この記事へのコメント
はじめたばかりにしては、アクセスは結構あると思いますよ(^^

頑張って下さいね!

私もひこまるさんに追い越されないよう頑張りま~す(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年08月07日 10:08
すっ、すごかぁ~><
記念に【ひこまる旗】下さい・・・ヽ(`д´)ノナンデヤネン
(あれ、好きなんですよ~)
Posted by 猿子 at 2008年08月07日 10:27
あば”アクセスの半分はサイガ人で・・・
やしが、毎日のブログ書く
それが、ずみ”っさいが~
今の調子で10万アクセス目指して
頑張ってください!!
Posted by サイガ人 at 2008年08月07日 11:55
ピッタリで上手く撮れましたね~(凄)
私もトータルアクセス数チェックしてみます(笑)

100万目指して頑張れ~
Posted by yonashiro at 2008年08月07日 13:48
>hitomihoさんへ

まだまだ、分からないこと

だらけですので ご指導

お願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月07日 14:41
>猿子さんへ

ひこまる旗、差し上げる代わりに、

自社物件、清掃お願いしま~す(笑)


>サイガ社長へ

いつもコメント&クリックありがとうございます!!

毎日更新するの、楽しいですよ~。

今後とも、ご指導お願いします。


>与那城社長へ

あの時、与那城社長のブログを見てなかったら

開設してなかったと思います。

これからも、がんばっていきましょうね!!
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月07日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。