丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月14日

浦商対関東一

さあ、始まりました。

アナウンサーは、浦商が一枚上手と言ってますが


嫁さんも休みなんで、家族三人で 観戦中。

野球が終わり次第、やんばるへ向かいます。(嫁さんの親戚廻り)


同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
沖縄の高校野球事情
沖縄の高校野球事情(2012-08-20 12:01)

ヤクルトキャンプ
ヤクルトキャンプ(2011-02-02 20:25)

巨人のキムタク
巨人のキムタク(2010-04-07 14:25)

始まりました。
始まりました。(2010-03-21 13:45)

奥武山球場
奥武山球場(2009-03-23 17:02)


Posted by ひこまる at 08:45│Comments(4)野球ネタ
この記事へのコメント
そっかー!

早起きの割には、忘れていた(笑)

昨夜、モーリーの息子と、我が家の息子の英語塾の送迎中にバッタリ!

夏休み真っ最中だのに、朝から晩まで真っ黒になって青春してる彼が

とってもすがすがしかった!ひこまるさんも・・・そうだったんだね♪

なんだか・・・沖尚野球部OBって言うだけで、とっても親近感ある♪


きっと、ひこまるさんのお仕事に対する姿勢や想いは、
昔培った、たゆまぬ努力と根性の元、今後も自身へとつながってゆく筈!

昔がんばった事って・・・一生忘れないものね♪

知り合えて嬉しかったし、これからも、よろしくねー★


高校野球ファンの私ですが・・・ひこまるサンたちOBも応援するからね(笑)
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年08月14日 09:02
明日も応援しましょう。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年08月14日 10:55
>サファイア玲子さん

コメントありがとうございます。

業務でつらい時は、高校時代の

苦労と努力を思い出し、 気持ちを

切り替えてます。

今は 私の財産の一つです。


※ 今後とも宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月14日 10:56
>ひまわりさん

明日もいけそうな予感!!

この勢いは、沖縄水産の

2年連続準優勝と 似てますね!!

沖縄旋風 到来!!
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月14日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。