丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2012年08月20日

沖縄の高校野球事情

はいさい ”ひこまる” です

昨日の桐光学園対浦商戦

ナイスゲームでしたね。

怪物左腕 松井投手の好投に必死に食らいつき

ホームランまで飛び出しました。


しかし、沖縄の高校野球

ほんとレベルが上がりました。

試合の内容を見ると、相手に襲い掛かる

打線、見事です。

どのチームが甲子園出場しても

似たような野球をします。

打線がいい。


ピッチャーにしろ、140キロ台のボールをぐいぐい

投げてきます。


僕らの時代、17年前に比べて大違いですね。


たしか、我々の時代のいいピッチャーといえば

130キロ台後半のストレート

かわす変化球主体の感じでした。



今後、沖縄が甲子園に出場したら、確実に上位まで

狙えるでしょう。。。



ワタクシも、レベルの高い不動産屋を目指します


沖縄の高校野球事情
























ではまた。












同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
ヤクルトキャンプ
ヤクルトキャンプ(2011-02-02 20:25)

巨人のキムタク
巨人のキムタク(2010-04-07 14:25)

始まりました。
始まりました。(2010-03-21 13:45)

奥武山球場
奥武山球場(2009-03-23 17:02)

イチローの一言
イチローの一言(2009-03-19 20:09)


Posted by ひこまる at 12:01│Comments(2)野球ネタ
この記事へのコメント
僕らのいっこ上の時代は興南高校仲田、沖水比嘉両化け物投手がいたおかげ?でどの投手にあたっても凄みを感じませんでした。
県立高校でもチームワークがよければ甲子園にいける可能性大です。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2012年08月20日 12:17
>ひまわりさん

興南の仲田って

阪神に入団した投手ですよね。

へぇ~

あの時代ですか。

ワタクシの時代からのプロ野球選手は

楽天の有銘ですね。

高校時代は無名でしたが、

社会人になって化けました。
Posted by ひこまる at 2012年08月21日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。