丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年10月12日

興南旋風


はいさい ひこまるです。

やはり来たか! 興南旋風。


スタメンの三分の二が一年生だそうです。(エースも一年生)


来年のセンバツに出場しそうな予感?

その前に、九州大会でベスト4入りしないと。


ところで、我が母校 沖縄尚学は、、、


残念ながら、ベスト16止まりでした。


しかし、いい選手は揃ってるようですよ。

東浜君とバッテリーだった、嶺井君も キャッチャーで4番だし、ピッチャーも何名か居るようですし。


わかってますよ、 夏までに力をつけて、甲子園連れて行ってくれるんでしょ。



興南旋風期待してますよ。


公也監督。


同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
沖縄の高校野球事情
沖縄の高校野球事情(2012-08-20 12:01)

ヤクルトキャンプ
ヤクルトキャンプ(2011-02-02 20:25)

巨人のキムタク
巨人のキムタク(2010-04-07 14:25)

始まりました。
始まりました。(2010-03-21 13:45)

奥武山球場
奥武山球場(2009-03-23 17:02)


Posted by ひこまる at 12:34│Comments(0)野球ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。