てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › ブログ見たよ~(家主様編)

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年12月20日

ブログ見たよ~(家主様編)

はいさい ”ひこまる” です


昨日から  寒くなり  鼻ぴ~ぴ~ してます。(わった~ あば~ぐゎや はんだや~なと~る) 「娘は鼻たれてます」





さてさて   昨日 店舗の契約が終わり 契約金の清算を


家主様の職場へ行ききました。




その際の出来事です。




家主様   「 あんたのブログ読んだよ~~~~ 。」




私      「 へっ  まじですか?  〇〇さんもネットとかブログとかやるんですか? 」  



       (このとき まじ驚きました。。。  だって、全然やりそうにないんだもの!!)



家主様  「 インターネットはたまに見るよ~  らけろ ブログは書かん!! 」



家主様  「  え~~そう言えば  あのハブどこに居たの?  あんなのも不動産や~がするの~~? 」



家主様  「 東京にも旅行行った見たいね。  あんたのブログおもしろいさ~~ あははは笑 」




と 家主様とまで、ブログネタで盛り上がりました。(嬉)


(まさか家主様とまで盛り上がるとは)



いろんなブロガ~さんが言うように、いろんな方が見てるんですね



変なことはかけませんね~~~~。 別に変なことかいてないけろ



その後・・・   


家主様   「ここも、管理してもらえないね~~~~ 」   



 ひこまるの心の中    (キタ~~~~~!!)  




ぜひぜひ 宜しくお願いします。。




と言うことで ブログネタから 管理の話まで結びつきました。


て言うか ブログとは関係ないと思うけど。。。  ひこまるくんの勝手な思い込みじゃない?


おわり。。。



(今日の記事意味不明ですんまそん。。。)


ブログ見たよ~(家主様編)












Posted by ひこまる at 12:49│Comments(8)
この記事へのコメント
継続は、何とか、なりです。

次はプロフィール欄いじりましょうか?(-_-☆)
Posted by MESH☆営業MEN at 2008年12月20日 14:45
ホント誰が見てるかわからないね?(笑)
私も昨日お客様に「奥さん大宜味ね~」と言われ
ビックリでしたよ。・・・ブログ見られてました。

※それと先程はありがとうございました。
また来週報告します!
Posted by yonashiro at 2008年12月20日 15:11
良かったですね~(^^
頑張って下さい♪
Posted by hitomihohitomiho at 2008年12月20日 15:19
私も

「ブログ見てます。提案させて頂けませんか?」

と広告関係の営業の方がきました。笑)
Posted by アジアジ at 2008年12月20日 17:19
>MESH☆営業MENさん

たしかに。 効果は、徐々にですよね。
Posted by ひこまる at 2008年12月20日 18:07
>yonashiro社長

嫁さんの出身まで聞かれたら、ちょっとびびりますね。


例の件、宜しくお願いします。
Posted by ひこまる at 2008年12月20日 18:10
>hitomihoさん

はい。

年末にいいことで締めくくれて、最高です。
Posted by ひこまる at 2008年12月20日 18:12
>アジさん

自分にプラスになる営業だったら、いいんですが、押し売りや勧誘だったら、微妙〜ですね。
Posted by ひこまる at 2008年12月20日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。