丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月19日

イチローの一言

イチローの一言





イチロー「第3打席のバントの失敗でほぼ折れかけていた心がさらに折れた。ほぼ折れかけていた心をギリギリでつなぎ止めた。きょうの結果は天国行きか地獄行きかを決める試合。天国に行けて良かった。流れをくい止めていたのは完全に僕だった。本当に支えてくれて、ありがとうと思った。チームメートがつないでくれるというのはすてき」




もうこれで 吹っ切れたでしょ〜〜。


ひこまるの一言。。。




”いけそうな気がする。。。”




そう思いません?   ひまわり社長!


同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
沖縄の高校野球事情
沖縄の高校野球事情(2012-08-20 12:01)

ヤクルトキャンプ
ヤクルトキャンプ(2011-02-02 20:25)

巨人のキムタク
巨人のキムタク(2010-04-07 14:25)

始まりました。
始まりました。(2010-03-21 13:45)

奥武山球場
奥武山球場(2009-03-23 17:02)


Posted by ひこまる at 20:09│Comments(2)野球ネタ
この記事へのコメント
今日もまだまだでしたね。
アメリカ戦は固めうちするでしょう(予言)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年03月20日 15:16
>ひまわり社長

柔らかいスイングで

固め打ち!(笑)

期待しましょう。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月20日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。