てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 宅建問題 ›  あちゃーから三日間休み&今日の一問

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年08月31日

あちゃーから三日間休み&今日の一問


はいさい、ひこまるです。

明日から 旧盆ですね。

当社は三日間休みです。

久々の連休ですが、日中はどのように過ごそうかな?

嫁さんパート、娘は保育園。

久しぶりに、一人の時間です。

ワイドショー見て、男飯作って、いいとも見て、勉強して、昼寝する。

よし、明日はこれで決まり。

誰にも邪魔されない時間。

楽しみです。


明日、誰も私に電話しないでよ〜。(笑)



明日を楽しむ為、問題です。

宅建業法(取引主任者に関する問題)



都道府県知事は、宅地建物取引主任者資格試験を不正の手段で受験したため合格決定が取り消された者について、同試験の受験を以後五年間禁止する措置をすることができる。




〇か×か?























正解は





















×























都道府県知事は、不正手段によって試験を受け、又は受けようとした者に対して、合格の決定を取り消し、又は受験を禁止することができる。そして、都道府県知事は、その処分を受けた者に対し、情状により、三年以内の期間を定めて受験を禁止することができる。




とのことです。



三年か五年か迷っちゃいました。




ではまた。



同じカテゴリー(宅建問題)の記事
今日の一問!
今日の一問!(2009-09-18 17:30)


Posted by ひこまる at 14:41│Comments(8)宅建問題
この記事へのコメント
明日、ひこまるさん宅にプレステを
持って行きますね。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年08月31日 15:01
>てぃーだ営業MEN!へ

いいね。

ファミスタ対決する?


俺、強いよ (笑)
Posted by ひこまる at 2009年08月31日 15:05
いいはずよ~

うちは、ウークイだけ休みです。

毎日、物件問合せしようね~(笑)
Posted by 輝コーポレーション輝コーポレーション at 2009年08月31日 16:44
>輝 タマちゃんへ

あいっ!

なんで   「 ひこまるの家で

ファミスタ大会があるから ゆくろ~ね~。」

って言えばいいさ~。

営業MENさんも来るってよ!笑
Posted by ひこまるひこまる at 2009年08月31日 16:55
はっさ~3日間休むわけ~(笑)

案内、カーシー宜しく!
Posted by yonashiro at 2009年08月31日 16:56
>yonashiro社長

yonashiro社長も

ファミスタ大会、参加します

参加予定者

営業MENさん  輝コーポのタマちゃん

とぅないの ゲームじょーぐーのわらび


優勝者には  営業MENさんより

幻ラーメン 1年分 だそうです 笑


ゆくさ~より
Posted by ひこまるひこまる at 2009年08月31日 17:13
ひこまるさん
連休は1に勉強!2に勉強!
5連休の私、監督しましょうかね~(笑)

ご先祖さまに
う~と~と~  も忘れずに!
Posted by ふくち at 2009年08月31日 20:23
>ふくちさん

コメント、かなり遅くなりました。

勉強、ぼちぼちやってますよ〜。


後濱さんは好調らしいです。

(早めの登校、いつもの特等席で )凄っ
Posted by ひこまる at 2009年09月03日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。