丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2010年03月29日

沖尚の1つ先輩!

はいさい ”ひこまる”です


今日は 高校時代の1つ先輩を紹介します


沖尚の1つ先輩!


















守礼シャッターの神谷厚人先輩


この方にどんだけ パシリにされたことやら


パシリ① 夜中の12時すぎに寝てるのを叩き起こされ(寮生活) ”ラーメン作れ”

パシリ② 泥んこになったユニホームの手洗い

パシリ③ たまに 練習用ユニホームを寮から部室までのかばん持ち

パシリ④ ごくたまに マッサージ   強く指圧し過ぎると ”切れる” ので適度に揉むのに神経使いました

↑ くるされなかっただけ唯一の救い


足も速く 守備もうまい  熾烈なレギュラー争いを獲得し、すばらしい先輩でした。。はず



今では シャッター屋の職人になり日々がんばってます。。。



シャッター修理   戸車交換  サッシ取替えの際は


迅速かつ  親切 丁寧の


守礼シャッターさんまで



守礼シャッターサービス

沖縄県那覇市三原1丁目14-10

TEL 098-836-1147










同じカテゴリー(沖尚ネタ)の記事
沖縄尚学忘年会
沖縄尚学忘年会(2012-12-02 20:12)

東浜巨
東浜巨(2012-10-25 09:36)

沖尚対浦商 決勝戦
沖尚対浦商 決勝戦(2012-07-15 13:08)

沖縄尚学新年会
沖縄尚学新年会(2012-01-28 22:09)

過酷だった高校時代
過酷だった高校時代(2009-09-16 14:59)


Posted by ひこまる at 13:15│Comments(3)沖尚ネタ
この記事へのコメント
この記事は印刷して神谷先輩にお届けします(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2010年03月29日 13:34
おっ、アツヒトじゃないっすか~(笑)
当社も「守礼シャッター」さんには修理の件では大変お世話になってます!

※そう言えば昨日、丸彦ハウジングさんの会社の前に
トラック停まってたね。。。見ましたよ~
Posted by yonashiro at 2010年03月30日 11:15
>ひまわり社長

ははは  神谷先輩ブログ読んだそうです。

爆笑してました。。。

今は心やさしい先輩です



>yonashiro社長

ブログ読んだそうで、

さっそく  苦情の電話?(宣伝ありがとう)がありました


昨日は、店舗のサッシの修理を依頼しました。


仕事はテキパキで天下一品です。

(ユンタクも。。。)  ←おおきなお世話 笑
Posted by ひこまるひこまる at 2010年03月30日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。