丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2013年05月28日

研修を終えて&懇親会の様子

はいさい ”ひこまる” です

1泊2日のハウスショップ様研修を終えて

あらためて、沖縄と内地の不動産事情の違いが分かりました。



賃貸物件の構造の違い


賃貸契約の内容の違い等




諸事情により詳しい内容は書けませんが


内容の濃い研修でした


これでまた、モチベーションを上げ 自分のレベルアップを図り


業務に取り組んでいけます。


川端社長はじめ、社員の皆様へは心より感謝申し上げます



研修を終えて&懇親会の様子






研修を終えて&懇親会の様子






研修を終えて&懇親会の様子















続きまして








懇親会の模様をお送りします







18時半より 本店向かいの魚民にて懇親会開始!!!




宴会部長の 長津田店内田さん登場!!!!!






研修を終えて&懇親会の様子











真ん中の方が内田さん!!!





この時は、まだ呑み始めで 少しおとなしい。。。




左は一番若手の藤田さん



写真がぶれてスミマセン。。。





右はティーダブログでおなじみ



ご一緒した おおともハウジング 与那城社長




このあと お酒もすすみ あっと言う間に12時



みなさんのテンションはMAX


この後 町田駅近くのカラオケバーへ移動



藤田さん   「それでは、町田駅まで電車で移動しましょう!!!

        私について来てください」


私たち    「 まさかや~ 町田駅までそんなに遠いの?」


藤田さん   「 タクシーだと 1000円くらいです。 」



私たち    「 だったらタクシーでいこうよ! 」


”2次会を電車で移動する” と言う習慣が無い沖縄県民には



びっくりしました。



2次会の模様はこんな感じ  ↓ ↓


研修を終えて&懇親会の様子








最後は荒れてた 内田さんを藤田さんが止めに入る始末!

研修を終えて&懇親会の様子





後ろのおっちゃんも 笑ろてる!!!



楽しい なが~~い夜でした!!!








※はやとさんへ 


はるぼ社長から ”はやくブログ再開しなさい”と伝言預かっております


再開お待ちしております。







































同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
研修お疲れ様でした!
さすが、ブロガー?ちゃんと写真撮ってますね~

私はゆんたくに夢中で・・・(笑)

今回は、ひこまるさんのお蔭で貴重な経験が出来感謝してます。

お互い学んだ事を取り入れて行きましょう~

今後も宜しくお願いします

ヨナシロ
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2013年05月29日 08:18
東京とやんばるとどれだけ違うんでしょうかね?

研修報告楽しみにしていますよ
Posted by はやと at 2013年05月29日 09:10
私もリアルタイムに更新したかったな~
でも、楽しかったですね!
次回は、スマホも万全に行きますよ!
あれ? 次回っていつですか!
Posted by hitomihohitomiho at 2013年05月29日 17:09
ヨナシロ社長
こちらこそありがとうございました。
早速、取りいれて いいポップが出来上がりました。

はやとさん
夏のはるぼ会にご報告させて頂きやす。
その前にブログ復帰お待ちしております。笑

hitomihoさん
次回は、4年後くらいですかね?
来週、反省会でゆっくり語りましょう。
Posted by ひこまる at 2013年05月29日 19:43
ひくまる君はすっかりうちの社員に溶け込みましたね
酒癖の悪いウチダをパチみかしないかと心配でしたが
どうやら楽しく盛り上がったようで安心しました
Posted by はるぼ at 2013年05月30日 08:29
先日はお世話になりました。
懇親会、とても楽しいひとときでした。
翌日は案の定、二日酔いでしたけど(涙)
Posted by ウチダ at 2013年05月30日 11:52
>はるぼ社長

内田さんとは楽しいお酒を飲めました

ただ、お世話係りの藤田さんは

大変だったと思います 笑


>ウチダさん

よっ! 宴会部長

沖縄に来た際は、朝まで

飲み明かしましょう。。。

那覇のネオン街 松山で、、、
Posted by ひこまる at 2013年05月30日 13:13
ひこまるさん
先日はありがとうございました。
お世話係(笑)。私も楽しく飲ませていただきました、
またお願いします。
Posted by フジタ at 2013年05月31日 09:15
フジタさん

こちらこそ ありがとうございました。
内田さんを止められるのは、やはりあなた様しかおりません。笑
Posted by ひこまる at 2013年05月31日 09:30
こんにちは。町田店事務の佐藤です。
先日は大変お世話になりました~!
フジタさんの画像がボケているのは、もしかすると生粋の存在感の薄さからかもしれません。
あまりお話は出来ませんでしたが、カラオケの美声が
大変お素敵でいらっしゃいました。
次回お会い出来ます際には、また美声と今度こそお話を
沢山お伺い出来ればなと思います。
この度はありがとうございました。またの機会を楽しみにしております!
Posted by 佐藤 at 2013年05月31日 15:09
佐藤さん 

コメントありがとうございます

藤田さんの動きがあまりにも早すぎて

カメラも追いつかないくらいでした 笑

美声だなんて、、、

あまり褒められたことないので、素直に喜んでよろしいでしょうか?

ワタクシも酔っ払ってあまりお話できませんでしたが

又 次の機会に宜しくです。
Posted by ひこまるひこまる at 2013年05月31日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。