丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2013年06月06日

管理物件看板設置

はいさい ”ひこまる” です


管理物件看板設置




















管理物件に現地看板設置してきました~


某不動産の社長様のブログにあおられてを拝見して


行ってきました。


今月は管理物件、2LDKのお部屋の空きが多くなっております


敷金礼金ナシの物件も多数取り揃え!!!



今月は 物件が 動く予感   がします



ジュンブライドに便乗して




ジュン ”部屋探し”




ん?


無理やりだろ!  って



じゃ~ 方言で!!!



ジュンニ、いい部屋 あいびんど~祭!
よしこれで決まり!!!


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
はいさい、ヨナシロです!

ブログ紹介ありがとう~
先日の反省会もありがとう~
そして、昨日は社員がお世話になり、ありがとう~

いつも本当にありがとう~(笑)
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2013年06月07日 18:47
>ヨナシロ社長

こちらこそ お世話になっております

社員の皆様とも日々勉強して、一緒に

レベルアップを図りたいと思います。
Posted by ひこまるひこまる at 2013年06月08日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。