丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2013年07月21日

7月21日の記事

沖尚対美里工業
そろそろ始まります。
ちばりよー 沖尚




Posted by ひこまる at 12:47│Comments(6)
この記事へのコメント
なんやかんやで獲りましたね!(^^)!
僕たち代ぶりの夏の甲子園!!
是非暴れてほしいですね(#^.^#)
Posted by 恵和興産恵和興産 at 2013年07月22日 13:01
恵和興産さん

昨日は最高潮の盛り上がりでした

甲子園で上位まで行ってほしいものです

ん???

奥島さん 代打で出たいって?

じゃ~ 公也監督に言っとおくさ~

もちろん 予告ホームランでしょ笑
Posted by ひこまる at 2013年07月22日 16:34
いえいえ一言もそんな事言ってないですよ(~_~;)
代打で川相さん並みのバントならまだできると思います(●^o^●)
Posted by 恵和興産恵和興産 at 2013年07月23日 19:25
奥島さん
じゃー 2番バッター決定!
Posted by ひこまるひこまる at 2013年07月24日 17:39
合格証書まだ届いてないのか~

久しぶりに前向きなあおりしてみたつもりです。^^
Posted by iホームiホーム at 2013年10月31日 18:07
iホームさん

返信大変おそくなりました

12月5日に届きましたよ~

現在主任者証申請中です

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2013年12月21日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。