丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月02日

沖尚OB会・選手激励会

丸彦ハウジング ”ひこまる”ですGOOD

昨日は私の母校野球部のOB会

及び選手激励会がありました。野球

今月15日から始まる県予選の前

に選手には栄養をつけてもらう為、

バーベキューも一緒に行いました。沖縄そば(箸)

激励会はOB会長のあいさつから始まり

商品贈呈

西銘キャプテンのお礼の言葉

と会はスムーズに進みました。

会も終わり、選手に話を聞きました。


私 「夏は甲子園いけそう?」

東浜君 「まかせてください がんばります。」ニコニコ


お~。さすがプロ注目、言葉もでかい。


ちなみに公也監督にも

私      「監督、選抜はおつかれ様、大変だったね~。」


公也監督  「いや~これからもっと大変ですよ。」ニコニコ

と、夏に向けての対策を練ってる様子でした。


去った春の選抜優勝から早二ヶ月。

もう夏の県予選・・・?

早いものですね。


選手のみなさん、夏バテ

には、気をつけて

夏の甲子園出場を果たして

ください。

みなさま、応援宜しくお願いします。


写真は昨日の激励会の様子です。

真ん中が東浜投手
沖尚OB会・選手激励会




西銘キャプテンのあいさつ

沖尚OB会・選手激励会




※同級生の石原コーチへ

毎日お疲れ様。 仕事しながら

大変だけど、母校の為にがんばって。

今度差し入れ持っていくさ~ね~。GOOD









同じカテゴリー(沖尚ネタ)の記事
沖縄尚学忘年会
沖縄尚学忘年会(2012-12-02 20:12)

東浜巨
東浜巨(2012-10-25 09:36)

沖尚対浦商 決勝戦
沖尚対浦商 決勝戦(2012-07-15 13:08)

沖縄尚学新年会
沖縄尚学新年会(2012-01-28 22:09)

沖尚の1つ先輩!
沖尚の1つ先輩!(2010-03-29 13:15)

過酷だった高校時代
過酷だった高校時代(2009-09-16 14:59)


Posted by ひこまる at 09:51│Comments(4)沖尚ネタ
この記事へのコメント
はじめまして!

偶然見つけてお邪魔しております♪
沖尚野球部でOBで不動産屋さんがいらしたんですね!

実は、4月から息子が編入でお世話になっております♪
でもって、思い切って宜野湾市大山から、通学の為に沖尚より
徒歩5分、ダッシュしたらで2分の場所に引っ越してきました。

不動産業界の一部の方々とは、以前セミナーを通して随分仲良く
なり、その後も親交が続いております★
http://safaiareiko.ti-da.net/e2080734.html

現在、所有する店舗物件のことで、不動産の知識は、
普段から知っていて損はないと痛感しております。

ご近所のようですので、今後もぜひ、仲良くしてくださいね♪
ちなみに私、女の子なのに物心ついた時からの高校野球ファンでして、
沖尚野球部のためなら、火の中水の中へも飛び込む覚悟(笑)
が、出来ております!今息子が毎日通ってくれているだけでも嬉しい♪

一時は、毎日が沖尚野球のネタでした・・・
http://safaiareiko.ti-da.net/search.php?search=%E3%80%80%E6%B2%96%E5%B0%9A%E3%80%80%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92

おまけに、ナイン達を空港にお迎えに行ったり、比嘉監督とツーショットを
お願いしてブログに載せたりと・・・沖尚のPTAの枠を超えて
もうすっかり、追っかけファン(笑)のオバタリアンですね・・・★★★

今度是非、何かの機会にお会いして沖尚野球部のお話いたしましょうね♪
では!長々と、つい嬉しくて・・・失礼致しました。
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年06月02日 10:19
>サファイア玲子さんへ

はじめまして。

コメントいただいてありがとうございます。

私も、彼らが成し遂げた ”選抜優勝”

を誇りに思い、OBとして感謝しております。

これから県予選がはじまるので

一層、応援に熱が入りますね。

これからブロガ~としても

宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月02日 13:28
沖尚優勝は誇りです。

これからの活躍も期待しています。

高校パワーはすごいですね~笑
Posted by たけちゃんほーむ さぁと at 2008年06月02日 15:01
>たけちゃんほーむ さぁとさんへ

これからも応援宜しくお願いします。

今度、事務所ににお伺いしますね。

(物件資料持って・・・。)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月02日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。