丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月21日

物件状況 ”ヤギ有り” (笑)



はいさい ”ひこまる” やいび~ん

午前中に同業者さんから 物件資料

をファックス頂き 経理のTさんが受け取り

爆笑してました。ニコニコ

私・・・    「どうしたんですか?」

経理・・・  「これどう見ても ”ヤギ有り” にしか見えないよね?(笑)

私・・・   「まじだ」(笑)


物件に山羊がいるってよ~。



早く、やんばるの不動産屋さんに知らせないと・・・。


      クリック↑(結構 ”おもしろネタ” 多いですよ。)


(たしかあの方、”山羊じょ~ぐ~” って言ってたしな。)



みなさん、どのように見えますか?





※みなさん、誤解しないでくださいね。

本当は ”カギ有り”と書きたかったと思いますが、

勢いあまって、”カ   が   ヤ”  になったと思います(笑)


実際にヤギはいませんよ・・・。





同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
入れ歯の話
入れ歯の話(2014-01-21 13:29)

養老の星☆幸ちゃん
養老の星☆幸ちゃん(2008-11-12 18:17)


Posted by ひこまる at 19:04│Comments(0)ちょっと面白い話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。