てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › ちょっと面白い話 › チキンを食べながら、、、(どぅまんぎる話)

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年12月04日

チキンを食べながら、、、(どぅまんぎる話)

はいさい ”ひこまる” です



チキンを食べながら、、、(どぅまんぎる話)







おととい   読谷の物件案内の帰りに


凄い光景を目にしました。。。



那覇向けに信号待ちをしていた所


対向車線から原付が車の横をすり抜け


一番前へ。。。


(若い青年で ぽっちゃりぎみ) 俺よりは痩せてた 笑


この青年


相当 お腹がすいていたのか


なんと  チキンを食べながら 片手運転をしているではありませんか。。。


しかも   骨付。。。


ファミマの Lチキ なんかだと 骨ナシで


食べ易そうなんですが、、、、



この青年のは



骨付ですよ。。。  骨付




しかも  信号待ちの一番前で


骨に  たっくぁってる(くっついてる) 肉をキレイに  パクパク(食)



車を運転しながら  弁当食べてる人は見たことありますが




チキンを食べながらバイクを運転している人は


初めてみました。。。




食べ終えた  骨はどうしたか 気になった ひこまるでした。。。   



(バイクの前のポケットにでもいれたのでしょうか?)  マサカ ポイ捨テハナイヨネ?  



あんし   や~さたる  はじやっさ~~


(相当、お腹すいてたんだはず。。。)


同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
入れ歯の話
入れ歯の話(2014-01-21 13:29)

養老の星☆幸ちゃん
養老の星☆幸ちゃん(2008-11-12 18:17)

カジマヤー
カジマヤー(2008-10-19 18:40)


Posted by ひこまる at 17:37│Comments(6)ちょっと面白い話
この記事へのコメント
はんまよ~。。。

ビックリすね・・・。

相当やぁ~さしてたと思います。我慢できなかったんでしょうね・・・。

骨はポイ捨て可能性の疑いありますね・・・。
自分ならポケットティッシュに骨包んで、バイクの前のポケットに入れます(笑)
Posted by 拓陽住宅拓陽住宅 at 2009年12月04日 17:45
あば、骨まで食べたに決まってるさ~!
で~じ、や~さしてるのに!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年12月04日 18:21
まさかその後、ひこまるさんも
チキン食べたとか・・・。
来年はゲッソリ痩せてイケメン狙いでしたよね。(笑)
Posted by takahiro at 2009年12月05日 07:56
>拓陽住宅さん

後濱さん

これマネしたら、一人前の

不動産屋になれるそうですよ!

ゆくさーより 笑


>ひまわり社長

あっしゃびよい

さすが 鋭いですねー

そこまで頭まわりませんでした 笑



>takahiro社長

ドキ!

痩せてイケメン?

・・・・・・

・・・・・・

また タクシーが傾いてるって

イワレソウデス。。。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年12月06日 11:10
アガイ!骨は近所の猫が食べました。(多分ポイ捨て・・)
読谷のお隣りの嘉手納出身じゃない事を願っております^^
Posted by i ホームi ホーム at 2009年12月07日 09:26
>i ホーム会長

チキン現場は、宜野湾あたりでしたので、おそらく、嘉手納んちゅではなさそうです。(笑)
Posted by ひこまる at 2009年12月07日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。