丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年12月17日

ブロガーの皆様お久しぶりです!

管理課の兄マル(アニマル)です!

え?兄マルって誰だって??

あぁ!管理課のまるひこです。最近改名しました。

それはなぜかって?詳しくはここをクリック!



12月12日の披露宴のご出席いただきました同友会の皆様



一生に残る素晴らしい披露宴ができました。




おおともハウジングの皆様

パワー不動産!サイガ人一族の皆様

ひまわり様

営業MEN様

猫様

hitomiho様

輝コーポレーション 玉城様


東洋ハウジング 島袋様



ありかとうございました。

夫婦で頑張っていきます!




さて、本日は私が更新します。宜しくお願いします。


昨日はホテル日航那覇グランドキャッスルで那覇東地区同業社会の


大忘年会でした。


4日前に同じホテルでの披露宴でしたので

ここで披露宴やったんだって思えなくてへんな気持ちでした。



業者の皆様がたくさん参加されいて一年の締めくくりの忘年会でした。


忘年会は私も何度も参加させて頂き、過去にお米や商品券等

素晴らしい景品を頂きしました。


今年はビンゴゲーム形式ではなく、クジ引き形式での景品ゲームでした。

50名以上の皆様がクジで景品を頂いているなか、私の番号が呼ばれませんでした。

そして最後の5人に残ってしまいました。

全保連㈱様からの記念品 デジカメ、ノートパソコンの提供もあり会場は

ヒートアップしていました。

そしてお米5キロをゲットしたひこまるは

私に「え~ノートPC絶対取れよー」となんか私より興奮気味でした。


最後は5人でジャンケンして最後に勝った方がノートパソコンをゲットです。


相当緊張してジャンケンをして勝ち進んで・・・・・













ノートパソコン きました(^-^)

ブロガーの皆様お久しぶりです!































はい 頂きました!





全保連㈱様 ありがとうございました。(^-^)







4日前に披露宴を行い、同じホテルでノートパソコンゲット!


ここはオレの聖域なのか??

オレはここに住もうかと思うほどでした。



東地区の業者会の皆様ありがとうございました。







しかし、私の一日はここで終わりませんでした。




ひこまるがタフ住研の方と二次会で居酒屋に行くと言うので

運転手の私が居酒屋に送ってあげました。


私も参加したかったけど、嫁さんが体調不良という事で


その場は二次会はお断りして


嫁さんの様子をみて大丈夫そうなら居酒屋に行くつもりでした。









しかーし





私が急に腹痛に襲われました。


ひこまるに「腹痛で具合悪いから参加はできんよ」と



電話を入れて自宅で安静にしていましたが




一向に痛みはひきませんでした。





むしろ悪くなるばかり;;



やむを得ず 自力で車を運転して、救急病院へ・・・・
(嫁さんは妊婦なのでインフルが怖いので自宅待機)




診察した結果・・・








ストレスからくる急性胃腸炎




披露宴の疲れか、忘年会での景品ゲームでの極度の緊張なのか?




理由はわかりませんでした。


多分両方かも・・・・・



1時間程点滴して痛みも治まりました。

ブロガーの皆様お久しぶりです!





















帰宅は夜中の1時過ぎでした・・・




翌日もなんとか出勤できました。




なんとも不思議な一日でした。
















同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
入れ歯の話
入れ歯の話(2014-01-21 13:29)

養老の星☆幸ちゃん
養老の星☆幸ちゃん(2008-11-12 18:17)

カジマヤー
カジマヤー(2008-10-19 18:40)


Posted by ひこまる at 18:23│Comments(5)ちょっと面白い話
この記事へのコメント
先日は、素晴らしい披露宴にご招待ありがとうございました。
末永くお幸せに。。。

きっと今までの疲れが出たのだと思いますよ!
十分に休養をとるようにして、ひこまるさんをこき使って下さい(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2009年12月17日 18:51
奥さん一番大事な時期ですからね。

結婚式で疲れが・・・

大事にサポートしてあげてください!

気合いだー!(兄マル城間)
Posted by タフ男 at 2009年12月18日 10:17
忘年会の抽選会では見事な集中力を見せてもらいました。素晴らしい(笑)

しかし、その後にそんな事があったとは・・・無理してたのでしょうね。。。

※写メで真喜志さんの後ろに微かに写っている(肩だけ)のは確か、、、
私です(笑)
Posted by yonashiro at 2009年12月18日 10:31
いい披露宴でしたね!
もう一回結婚式をやりたくなりましたよ(笑)

パソコンいいな~
でも、自宅にパソコンがあれば
嫁が私のブログを見たらでーじなるから、
とーぶんいりません!

また、飲みに行きましょうね~!
Posted by 輝コーポレーション輝コーポレーション at 2009年12月19日 12:05
>hitomihoさん

そうですね!ひこまるをこき使って太りすぎな
ひこまるをよーがりーにしましょうね!


>タフ男さん

忘年会での皆の声援がとても嬉しかったです!
今度ゆっくり飲みましょう♪
兄マルという素晴らしい命名ありがとうございます。

>yonasiro社長

ジャンケンの時はかなり緊張しました。
披露宴での緊張がもっと大変だったけど・・・・
忘年会お疲れ様でした!
ありがとうございました。
来年はお互い気合いれて頑張りましょう!!

>輝タマシロさん

そうですね!タマシロさんのブログは
嫁さんにはちょっと・・・・w
今度マジで飲みに行きましょうね♪
Posted by ひこまる at 2009年12月19日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。