丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年07月05日

「ブログ見たよ~。」

はいさい ”ひこまる”です

昨日、業務中に同級生 ”左利き”君から電話が

あったんですが、忙しく電話に出れませんでした。


その後、折り返したら 「ブログ見たよ~。」との

ことでした。

ブログを始めてまだ 1ヵ月たらず・・・・。

最近ちょくちょく 友人や同業者様より

暖かいお言葉を頂いております。


皆様、ありがとうございます。

これからもがんばっていきますので

応援宜しくお願いします。



ってことで 今日は私の同級生 ”左利き”君の話をします。

↓ 彼の写真


「ブログ見たよ~。」

(目を隠すのがなかったので 体温計の先っぽで・・・。)


彼と初めて会ったのが、入学当時。

当時は、 前歯も2本なく、(現在は生えてきたみたい、笑・・・。)眉毛は ノー面状態

「ひえ~、お山の大将みたいのが入って来た。」と思いました。

案の定、彼は ”うーまくー”であまり逆らう人は、いませんでした。


しかし、彼は人を笑わすのが好きで いろいろ伝説があります。



その中で、記憶に残るベスト1・・・。
 

岡山遠征に行った時、度胸だめしと言って、ホテルの客室の廊下を

全裸 おっと危ない  パンツ一丁で

走って、一般客に見つかりそうになり、柱に隠れて難を逃れたと言う・・・。


若気の至りって凄まじいですね。


そんな彼、今では 土建屋の社長ですから・・・。



※ ”左利き”君  今現在 全裸 あっまちがえた パンツ一丁で

走ったら、本部警察署に逮捕されますよ。(笑)(彼は本部町にお住まいなので・・・。)




と言うことで、同級生ネタでした・・・。


あっ最後に・・・。 私の高校時代 ↓ 写真

「ブログ見たよ~。」


12年前・・・。

あのころに戻りたいな~。(懐)

























同じカテゴリー(沖尚ネタ)の記事
沖縄尚学忘年会
沖縄尚学忘年会(2012-12-02 20:12)

東浜巨
東浜巨(2012-10-25 09:36)

沖尚対浦商 決勝戦
沖尚対浦商 決勝戦(2012-07-15 13:08)

沖縄尚学新年会
沖縄尚学新年会(2012-01-28 22:09)

沖尚の1つ先輩!
沖尚の1つ先輩!(2010-03-29 13:15)

過酷だった高校時代
過酷だった高校時代(2009-09-16 14:59)


Posted by ひこまる at 14:09│Comments(4)沖尚ネタ
この記事へのコメント
あの頃にはもう戻れないよ~・・・
今を大切に生きなければ!
Posted by ひまわり君 at 2008年07月05日 15:27
あば”あば”
大変さいが~
この写真ひこまる・・・・・・・
人間・・・・時間が流れ時がくる
かわるんだ~

やしが、沖縄尚学で野球部で選手とは
これこそ
あんびりばーブルブル(*^_^*)
Posted by サイガ人 at 2008年07月05日 21:14
>ひまわりさんへ

確かに・・・。

今を大切にがんばります。


>サイガ社長へ

私も、サイガ社長のように

体形が変わって行きました。

あんびりばーブルブル(*^_^*)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月05日 23:13
ひこまるさん昨日はありがとうございました。これからも宜しくです!※しかしこの写真マジでひこまるさんですか?(驚)この12年の間に一体何があったの(笑)
Posted by ヨナシロ at 2008年07月06日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。