丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月02日

甲子園開幕!!

はいさい ”ひこまる” です

さあ!! 甲子園開幕しました。


入場行進の様子の様子です。


全国のチームのユニフォームを見るのも楽しい

ものですね。 どのチームが深紅の優勝旗を

持ち帰るのか・・・・・。

県代表の浦添商業にも期待がかかります。

チバリヨ~!! 浦商!!  

頼むぜ、 エースの伊波君!!

奪三振ショーを見せてくれ~。

甲子園開幕!!


甲子園開幕!!



甲子園開幕!!



甲子園開幕!!


同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
沖縄の高校野球事情
沖縄の高校野球事情(2012-08-20 12:01)

ヤクルトキャンプ
ヤクルトキャンプ(2011-02-02 20:25)

巨人のキムタク
巨人のキムタク(2010-04-07 14:25)

始まりました。
始まりました。(2010-03-21 13:45)

奥武山球場
奥武山球場(2009-03-23 17:02)


Posted by ひこまる at 09:47│Comments(7)野球ネタ
この記事へのコメント
さすが元高校球児、血が騒ぎ出しますね~
浦商は月曜日でしたよね?楽しみです!

※あとオーナーメールしてます。もし可能なら携帯に返信して下さいね。
宜しく~
Posted by yonashiro at 2008年08月02日 11:47
開幕しましたね~!

浦商チバリヨ~!^^

月曜の試合は、車も人も通りから消えますね。

月曜、仕事ヒマかもです。笑)
Posted by アジ at 2008年08月02日 12:07
>与那城社長へ

血が騒ぎ過ぎて、 ”鼻血ブ~” (おとといのダルビッシュみたいに。)

あっ、違うか。 

オーナーメール確認して返信しました。


>アジさんへ

たしかに、 試合中 私も

道を見て確認したりします。

試合中の案内は・・・・・・・・・・・・・。

ん~~~~~~~~~。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月02日 13:04
はじめまして・・・!

ついに、暑い季節が始まりますね。

甲子園は、毎年ドラマが有りますので、

とても楽しみにしてますよ。(^^)

8月4日浦商の試合楽しみですね。
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2008年08月02日 14:08
>オレンジホームさんへ

コメント頂き、ありがとうございます。

浦商がドラマを演じてくれるのを

期待しておきます。


※遅くなりましたが、 ブログ開設おめでとうございます。

私も始めて2ヶ月足らずですが、ブログを通じていろんな

方と知り合えるようになりました。 ブログはすばらしいですよ。

今後とも、お付き合い宜しくお願いします。



志○○社長とは、以前の○ー○住宅の時、

取引させて頂きました。 よろしくお伝え

くださいませ!!
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月02日 14:19
はっ!
今日ですね!!!
Posted by 猿子 at 2008年08月04日 09:26
>猿子さんへ

はい 今日です。

奪三振ショーを期待します。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月04日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。