丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月11日

沖尚ベスト4?

はいさい ”ひこまる”です


昨日の 浦商の試合、 凄かったですね~。

余裕かましたり、 冷や冷やしたり、 忙しかった~。

次回の関東一高戦も、盛り上げてください。 浦商ナイン。



そんな中、 沖縄では新人中央大会が行なわれてます。

(秋期大会のシード権をかけての大会、 優勝校は内地へ派遣。)


我母校 沖縄尚学がベスト4!!  秋の大会シード確定!!


選抜出場に一歩前進しましたね。

新チームなっても、がんばってます。


ちなみに、甲子園でキャッチャーだった、 

嶺井君が4番バッターで、チームをひっっぱてるらしいですよ。


応援に行きたいのですが、名護球場・・・・・・・・。

ちょっと、遠いので 那覇から応援しておきます。

チバリヨー 沖尚ナイン。  (なんか、甲子園みたい。)笑

沖尚ベスト4?





同じカテゴリー(沖尚ネタ)の記事
沖縄尚学忘年会
沖縄尚学忘年会(2012-12-02 20:12)

東浜巨
東浜巨(2012-10-25 09:36)

沖尚対浦商 決勝戦
沖尚対浦商 決勝戦(2012-07-15 13:08)

沖縄尚学新年会
沖縄尚学新年会(2012-01-28 22:09)

沖尚の1つ先輩!
沖尚の1つ先輩!(2010-03-29 13:15)

過酷だった高校時代
過酷だった高校時代(2009-09-16 14:59)


Posted by ひこまる at 12:14│Comments(0)沖尚ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。