てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › ちょっと面白い話 › 愛ちゃん!! (はるな愛じゃないよ。)

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月11日

愛ちゃん!! (はるな愛じゃないよ。)

はいさい  ”ひこまる”  です


昨日は ブログをお休みしましたが、 本日より再開!!


がんばっていきますよ~。




先ほど  こんな記事を発見





よっぽど 好きだったんでしょうね。   あ~恐ろしい!!




※ 人気物のみなさん ご注意ください!!



愛ちゃん!! (はるな愛じゃないよ。)














同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
入れ歯の話
入れ歯の話(2014-01-21 13:29)

養老の星☆幸ちゃん
養老の星☆幸ちゃん(2008-11-12 18:17)


Posted by ひこまる at 10:28│Comments(4)ちょっと面白い話
この記事へのコメント
朝のニュースで見ました!
サインが婚姻届のサインなんて。。。
愛ちゃん、さぞ驚いたことでしょうね!
Posted by hitomihohitomiho at 2008年09月11日 11:29
>hitomohoさん

hitomihoさんも ブログの

女王様なので、お気をつけ下さい(笑)

あの人がくるはずですよ・・・。(って誰よ?)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月11日 12:27
俺も気をつけようっと。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年09月11日 13:15
>ひまわりさん

人気ものはいいな~!!


花園嬢には 気をつけて。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月11日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。