てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › ちょっと面白い話 › バットを持った元入居者!!パート2

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月12日

バットを持った元入居者!!パート2

はいさい ”ひこまる” です

台風も沖縄本島からそれ、安心している 今日この頃です。 (離島の方々ごめんなさい。)



さささ、、、、 昨日の続き をお話しましょう。




退去後  平和を取り戻し   事務所でいつも通り  事務整理をしている所 (事務所内は 私と 経理 二人だけ。)


目の前に 車が止まり  お客様来店かと思いました。  しかし 様子がおかしい。。。


車から降りた後  様子を伺うように  こちらを見ています。 (ひげも伸び放題  目も真っ赤  恐ろしい顔をしていました。)



私・・・・・・・  「  え~(驚)。 あの やっけ~むん  やしぇ~!!。」 (うわ~ あの 厄介入居者だ~!!)




その後  後ろの席から  バットを取り出し  肩に掛け  お決まりのポーズで こちらに向って来ます。




その時  経理の〇〇〇さんは 入り口付近に居た為  後ろに非難させました。



その瞬間 やっけ~むんは  こちらに向ってバットを放り投げました。





「 からん  からん    バン。。。」




やっけ~むん   「 やった~  ぬ~やが  %$&’(’&&’()$#$”$$%&((。」




っと 罵声と意味不明なことを言って わ~わ~ 騒いでおります。



その時点で いろいろと 対策を考えました。 



(バットを振りかざしたら  ”真剣しらは取り” で出来るか?とか   ”バッティング教えて”



ときたら ”センター返しを心がけなさい” って言ようとか・・・。)  ぷぷぷ。。。。(笑)









しかし  中へは入って来ません。   私も きずいてないふりをしました。



すると やっけ~むんは 満足したのか  車に乗り込み   そそくさと帰って行きました。



やっけ~むんが帰ったあと、バットが当たったガラスを見ました。    間一髪  セーフ。



一度 地面に当たって為  衝撃が弱くなったんでしょうか?



被害はなく 事なき終えました。




その後  やっけ~むんは 来なくなり  平和な毎日が訪れました。




みなさん   やっけ~むん には 気をつけてくださいね。



そんな時は ”無視” が一番ですよ。 (時と場合によりますが・・・。)







※ 落ちもない  意味わからん 記事ですみません。。。   読んで頂きありがとうございました。



バットを持った元入居者!!パート2





同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
入れ歯の話
入れ歯の話(2014-01-21 13:29)

養老の星☆幸ちゃん
養老の星☆幸ちゃん(2008-11-12 18:17)


Posted by ひこまる at 14:41│Comments(6)ちょっと面白い話
この記事へのコメント
わんのにぃにんのバット今度取りに行くからよ~
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年09月12日 14:49
バットには注意しましょう!
Posted by hitomihohitomiho at 2008年09月12日 15:27
>ひまわりさん

取りに来てもいいですけど

錆くってますよ~(笑)



>hitomihoさん

了解しました。  注意します。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月12日 17:31
バットはガラスを割るものではありません。
お尻を叩くものでもありません。
ボールに当てるものです。(センター返しは基本です。)
Posted by 秘密基地のしゃちょー at 2008年09月12日 18:34
このやっけ〜むんはホントやっけ〜でしたね!
次来たら、ひこまるさんが野球教えてあげて下さい!(^O^)/
Posted by アジ at 2008年09月12日 22:12
>秘密基地のしゃちょーさん

たしかに  凶器に使ってはいけませんよね。

センター返し   基本ですね

私は よく 外角を引っ掛けて  キャッチャーフライ

エビフライ ♪ でした。(笑)


>アジさん

次回来たら 流し打ちを教えて

あげようと思ってます。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月13日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。