丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年10月19日

カジマヤー

はいさい ひこまるです。
先程、やんばるのカジマヤーのニュースが流れました。

(ガチマヤー じゃないよ。笑)

主人公のおじ〜が風車で飾られた車を自ら運転して、パレードしていました。

生年月日は、大正元年だそうです。

現在も、やんばるを運転してるそうです。


98歳にして現役ドライバー。


素晴らしい。


同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
入れ歯の話
入れ歯の話(2014-01-21 13:29)

養老の星☆幸ちゃん
養老の星☆幸ちゃん(2008-11-12 18:17)


Posted by ひこまる at 18:40│Comments(4)ちょっと面白い話
この記事へのコメント
98歳のドライバーですか〜?

あぎじぇい!

若さの秘訣は何ですか〜?
Posted by アジ at 2008年10月19日 21:59
>アジさん

若さの秘訣は、酒 たばこをしないことみたいです。


※明日は うぷっ にご注意ください。
Posted by ひこまる at 2008年10月19日 22:20
私もそのニュース見ました。とてもかっこ良かったです。私もいい年の重ね方したいです
Posted by 首里のしんちゃん at 2008年10月19日 23:40
>首里のしんちゃんさん

おじ~のインタビュ~で

「 じぇんじぇん緊張しないさ~。 いつもと一緒。」

と言う言葉が印象的でしたね。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年10月20日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。