丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月22日

沖尚初戦突破




はいさい ”ひこまる”です。

今日は、私の母校でもある。沖尚の

初戦、名護商工との試合でした。

結果は、7対0 八回コールドで

見事、初戦突破。

先発の ”エース東浜君” も

安定したピッチングで、球速

も衰えず、最後まで頑張って

くれました。

この調子で頑張って、優勝

してほしいものです。












同じカテゴリー(沖尚ネタ)の記事
沖縄尚学忘年会
沖縄尚学忘年会(2012-12-02 20:12)

東浜巨
東浜巨(2012-10-25 09:36)

沖尚対浦商 決勝戦
沖尚対浦商 決勝戦(2012-07-15 13:08)

沖縄尚学新年会
沖縄尚学新年会(2012-01-28 22:09)

沖尚の1つ先輩!
沖尚の1つ先輩!(2010-03-29 13:15)

過酷だった高校時代
過酷だった高校時代(2009-09-16 14:59)


Posted by ひこまる at 17:57│Comments(7)沖尚ネタ
この記事へのコメント
おめでとう御座ります!
春夏優勝祈願致します!
勿論甲子園での全国制覇で御座りますヨン(笑)
うちのカミさんも沖尚出身で御座ります!
Posted by スイッチ! at 2008年06月22日 18:16
頑張って欲しいですね♪

沖尚出身ですか?

ず~っと前に、沖尚関係の模擬テストや
入試のテスト問題を作ってました。

印刷関係ですよ。。。

厳重な監視の中で、数学のあの先生名前なんだったかな~

年配の方で、男の先生?
Posted by hitomihohitomiho at 2008年06月22日 19:22
>スイッチさんへ

炎天下のなか、応援しました。

おかげで、 ばり日焼けしてます。

この調子でがんばってほしいものです。


hitomihoさんへ

数学の先生・・・。

ん~、ちょっとわかりませんね~。

ちなみに、私は体育コースだった

ので、あまり勉強は・・・。

毎日が野球ばっかりでしたから・・・。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月22日 19:52
優勝に向けまず1勝!さすが沖尚ですね〜。※あとブログを通じて出会いもあったようで良かったですね。バリ日焼けって見せてくれ〜(笑)
Posted by ヨナシロ at 2008年06月23日 09:33
ひこまるさん!

昨日は会場でのお声かけ、ありがとーーーーーーーー♪
メチャうれしかったです★

思っていたよりも、ぜんぜん若くて(笑)いい感じでしたよ。

一緒にいた新井先生が・・・「何で知ってるんだ?」って聞くから
「ブログで知り合った」って答えると・・・

「なんでそんなので見ず知らず同士が知り合えるんだー!?」
っていう質問に・・・その後えんえんと答えていましたが・・・疲れた(笑)

次回はぜひ、一緒に観戦しましょうね♪今度職場訪問も、りうぼうの
お買い物の時にでも、寄り道しましょうねー★

これからも、どうぞよろしくです!
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年06月23日 09:42
>河合玲子さんへ

コメントありがとうございました。

人見知りの私なので、緊張して

ましたが・・・。

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月23日 10:19
与那城社長へ

コメント遅くなり、申し訳ございませんでした。

目標は、ひとつ。甲子園出場、ですね。 腕の日焼けは、今日のはやとさんブログ写真みたいになってます。
Posted by ひこまる at 2008年06月23日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。