丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年07月08日

入居中の部屋が空っぽ・・・。

はいさい ”ひこまる” です

先日、管理課の ○○○君から 一本の電話がありました。



管理課・・・・・「知人から連絡があり○○アパートの空き部屋が電気ついてるみたい。」


私・・・・・・・・・「いや~、このお部屋は現在入居中だよ。なんかのまちがいじゃないの。」


と言う会話のあと、確認の為、現場へ行って、ベランダ側を見てみると・・・・・・・、



確かに、カーテンもかかってない。  キッチン部分だけ明かりがついている。


その日は様子見、 と言うことで、一旦帰宅。


三日後、再度確認の為、ベランダ側を見てみると・・・・・・・・・、


前回と同じように、キッチンの明かりのみ。


玄関の高窓から覗いてみると・・・・・・・


荷物がすっからかんで空き部屋状態・・・・・・・・。



「やば・・・、逃げられたか?。」



この入居者、以前退去報告した後、 退去キャンセルの連絡


があったのに・・・・・・・。


今月分の家賃 昨日の約束だったが、音沙汰なし・・・・・。


嫌な予感がします・・・。



とりあえず、今日連絡取って見て 最悪の場合は 早めに対応


したいと思います。 なにかの間違いだったらいいのに・・・・。


続きは後日書きますね・・・・。 


入居中の部屋が空っぽ・・・。






同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
入れ歯の話
入れ歯の話(2014-01-21 13:29)

養老の星☆幸ちゃん
養老の星☆幸ちゃん(2008-11-12 18:17)


Posted by ひこまる at 09:10│Comments(3)ちょっと面白い話
この記事へのコメント
退去連絡忘れてるだけでは・・・  早めの対応、ですね。
Posted by ひまわり君 at 2008年07月08日 10:28
家賃まで遅れているのはちょっと~気になりますね。

早く連絡しないと、大変なことに!

心中察します。
Posted by TO-RU NAKAZA at 2008年07月08日 10:30
>ひまわりさんへ

連絡取れて、解決しました。

後日書きますね。



>仲座社長へ

解決はしましたが、

ちょっと不思議でした。

後日書きますね。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月08日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。