丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年07月18日

高校時代の先輩

はいさい ”ひこまる” です

昨日、案内が終わって、ふと 高校時代の先輩の顔が

浮かんできました。

私たち時代の野球部は、付き人制度でした。

後輩は先輩の洗濯や制服のアイロン、

寝る前のマッサージと、毎日が大変でした。


私が付いてる、お方は先輩の中でもベスト1位に入る


厄介人物。 う~まく~で、同級生の中でも あまり


もの言う人はいませんでした。


この先輩かなりの意地悪で、 「俺が寝るまで、そばで


すわっとけ。」とか 「俺が残した飯、食え。」など

(当時、栄養を付ける為、ごはんの量は、むかしばなしみたいに

山盛り。   残したら、監督に痛い目にあいました。)


しかし、やられっぱなしではストレスがたまります。


そこで私は、ひそかに意地悪をやり返してあげました。


洗濯の際、洗剤を入れずに水洗い。


三日後 「や~最近、洗濯もの臭いけど、ちゃんと洗ってるか~。」


と聞かれましたが、 「洗ってますよ、ちゃんと。」と私が向きになって言った


ので、怒ることはなかったです。


それと・・・・・・・・、ん~これ以上ブログでは書けません。 すみません
(ちょっと過激なんで)


で、この先輩、卒業以来あったことありません。

先輩方も会ったことないそうです。  (内地に行って行方不明。)


たぶん、会うことはないでしょうね。





※後輩をいじめている方、 廻りを見渡して見てください。


嫌がらせにご注意を!!  (後輩は怖いですよ・・・・。フフフ・・・。)


高校時代の先輩
















同じカテゴリー(沖尚ネタ)の記事
沖縄尚学忘年会
沖縄尚学忘年会(2012-12-02 20:12)

東浜巨
東浜巨(2012-10-25 09:36)

沖尚対浦商 決勝戦
沖尚対浦商 決勝戦(2012-07-15 13:08)

沖縄尚学新年会
沖縄尚学新年会(2012-01-28 22:09)

沖尚の1つ先輩!
沖尚の1つ先輩!(2010-03-29 13:15)

過酷だった高校時代
過酷だった高校時代(2009-09-16 14:59)


Posted by ひこまる at 08:42│Comments(2)沖尚ネタ
この記事へのコメント
みましたよ・・・・・やっぱし!!

先輩は今、網走○務所で暮らしています!

たまにメールがくるので、この件に関して

ちくっても大丈夫ですか(*^_^*)
Posted by 先輩の友達! at 2008年07月18日 10:29
>先輩の友達さんへ

うわ~、やっぱり捕まってたか!!

洗剤事件は時効と言っててください(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月18日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。