丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年07月24日

理事会の帰りに・・・・。

はいさい ”ひこまる”です


本日、那覇東地区理事会があり ○○企画のT社長とあいのりで

帰る途中、 那覇署から、パトカー10台以上・・・。


「う~。  ぴぴいぴぴぴいぴぴいぴぴいぴぴぴ~。緊急車両、道開けてください。」


すごい勢いで与儀十字路から、識名向けへ。


T社長・・・・・・「 この急ぎ方は、傷害事件か?」


私・・・・・・・・・「いや、 強盗事件じゃないですか?」


T社長・・・・・・「かもしれんな。 最近 泉崎でもあったし。」


と予想しながら、T社長の事務所へ到着。


残念ながら、なんだったかわかりませんが・・・・・。(わからないんだったら、書かんけ!!。って思わないでくださいね。)


しかし、相当の勢いだったし、 久々にあんなの見たんで、

大きい事件だと思いますよ。  


夕方のニュースに出ると思います。








と今、書き終えようとしたら、 うちの姉から電話があり、


この事件、 上間郵便局に強盗が入ったとの連絡。(教育委員会から、メールがあったそうです。)

300万盗み、 刃物を持って逃走してるので、注意して、 とのこと。


このブログを見てる 真和志地区にお住まいの方、 注意してください。





※○○企画の事務員お二人さんへ


今日のパトカーには、びっくりでしたね。 

(特に、前○さん。)    ↑上のことがあったので注意してください。

理事会の帰りに・・・・。







同じカテゴリー(ちょっと面白い話)の記事
入れ歯の話
入れ歯の話(2014-01-21 13:29)

養老の星☆幸ちゃん
養老の星☆幸ちゃん(2008-11-12 18:17)


Posted by ひこまる at 15:17│Comments(3)ちょっと面白い話
この記事へのコメント
ほんとですか?

最近は内地だけでなく、
沖縄でも事件増えて怖いですね!
早く捕まえてもらわないと心配ですね。

夕方のニュースチェックします!
Posted by アジアジ at 2008年07月24日 17:00
今、ラジオでいってましたね。ピストルのようなものってよ!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年07月24日 18:02
>アジさんへ

コメント遅くなり、すみません。

今日の新聞に載ってましたね。

犯人は、走って逃走。

局長さんが追っかけたが、

近くのお墓に逃げ込んで

行ったそうです。 (近くの住人の話)

近くに管理物件があるので心配です。





>ひまわりさんへ

刃物じゃなく、ピストルみたいですね。


やっけ~ですね。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月25日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。