てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 沖尚ネタ › 東浜君、 プロ行かないみたい。

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月01日

東浜君、 プロ行かないみたい。

はいさい ”ひこまる” です

昨日、インターネットを見てると こんな記事が←ここクリック

巨人が1位指名候補とまで、うわさされてましたが・・・・。


しかし、あの有名な亜細亜大学とは・・・。  投手育成には評判が高い学校です。


私の1つ下の後輩も亜細亜大で、野球をずっとやってましたが、 うわさ

通りの野球の厳しさ、上下関係・・・、  あるらしいですよ。



まあ、4年間 体を鍛えて、 プロの体を作りあげ、がんばってほしいものです。


4年後に期待しましょう。


がんばれ~、東浜く~ん。



写真は、夏の県予選前に 選手激励会の時・・・。 


柔道部じゃないよ  元野球部ですよ。(笑)

東浜君、 プロ行かないみたい。













同じカテゴリー(沖尚ネタ)の記事
沖縄尚学忘年会
沖縄尚学忘年会(2012-12-02 20:12)

東浜巨
東浜巨(2012-10-25 09:36)

沖尚対浦商 決勝戦
沖尚対浦商 決勝戦(2012-07-15 13:08)

沖縄尚学新年会
沖縄尚学新年会(2012-01-28 22:09)

沖尚の1つ先輩!
沖尚の1つ先輩!(2010-03-29 13:15)

過酷だった高校時代
過酷だった高校時代(2009-09-16 14:59)


Posted by ひこまる at 09:13│Comments(3)沖尚ネタ
この記事へのコメント
あば”隣に映っている方は
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄尚学のOB特権さいが~
やしが、ひこまる君も
10年前は・・・・・・・・・・・・
Posted by サイガ人 at 2008年08月01日 10:54
うわさは本当だったんだ!ある方からプロ行かない話しは聞いてました。
Posted by ひまわり君 at 2008年08月01日 11:22
>サイガ社長へ

12年前ですよ~。

甲子園行きたかった~。


>ひまわりさんへ

ハンカチ王子との投げ合い

に期待しましょ~。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月01日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。